包茎クリニック徹底比較~上野・新宿・池袋編~

上野のクリニックで包茎手術するなら

脱・包茎宣言!クリニック手術のすすめ

よく雑誌の広告なんかで、タートルネックのセーターで頭を隠している人の写真、見かけませんか?

アレって、分かりやすいですよね…。一発で何を表しているのか分かる写真です。

そして当事者にとっては、あれほど見る度に気が滅入るものもないのです。自分も包茎だったもので、よくわかります。

ですが、それももはや過去のこと。そう、ナニを隠そう、私はいまや立派に脱包茎宣言できる身! 具体的には、ちょろっと皮を切ってきました(笑)。何というか、別に誰にも見せびらかすわけではないのに、男として自信がついた気がします

手術は抵抗があったけど、思ったより簡単で、費用もそんなにかからずに済んだし、これは同士諸君にも報告せねば! と思い、このサイトを立ち上げた次第です。

包茎で悩む方のお役に立てる情報を満載

このサイトでは、手術を依頼するクリニックの探し方や、包茎手術の基礎知識、ペニスの状態による包茎の種類など、私の経験をもとにした様々な情報をお届けしています。

このままじゃいけないと思いつつ、手術への不安や費用の問題などで行動できずにいる。そんな方たちのお役に立てるノウハウを詰め込んだつもりです。

包茎のつらいところは、デリケートなことだけに男同士でも気軽に相談できないこと。さすがに写真などは出していませんが(笑)、当サイトのコンテンツを、同じ悩みを抱えている人たちにご活用いただければと思います。

包茎手術クリニック比較ランキングはこちら>>

 
包茎クリニック徹底比較~上野・新宿・池袋編~